3年かかってやっと…完成(´▽`*)

こんにちは。

新しいEAの検証や配布でブログ更新できませんでした(*_*)

前回が2月8日までの結果でしたので・・・そこから昨日2/22までの結果をお知らせします。

そしてとうとう悲願であったEAも完成しました。
これで私が望んでいたEAが全て揃いました。

●GlowEX
●GlowTX2  (TXの進化版)
●GlowTXS (シルバー専用)

この3種類があれば、全て望み通りの運用が叶います。

スキャルからスイング。
短期足でも長期足でも。
コツコツ利益。がっつり利益。
全ての通貨運用。

ここまで・・・とにかく長かった。

すでにコミュティの方へは配布しましたが、まだ運用についてはこれからが本番。

私が最終的に目指すところはまだ先ですのでまだまだ気を緩めず一気に行きたいと思います。

では現在配布中の「GlowEX」の結果お知らせします。

2月9日~2月22日の2週間の結果です。

【GlowEXってどんなEA・・・?】

〇2020年5月より配布開始
〇新たな運用が発見され9月より負けなし
〇攻撃力と防御力がどちらも最強!
〇攻撃はトレンド中・・・利益取り続け無双状態!
〇防御は1000pipsくらいなら余裕で耐える
〇2000pipsも設定次第で耐えることもできる
〇破綻率が極めて低い
〇異常なほど利益率が高い
〇それでいて「非マーチンゲール」なので安心

下記がそんなEXの今も稼働中である実績です。

☆デモ口座です。現在も稼働中です。

(myfxbook公開中)

運用開始日2020.9.27 ~稼働中
初期資金500,000円
使用EAGlow EX
通貨ペアGOLD
ロット0.02(2000通貨)
前日実績2/9~2/22  +26,472円
累計実績+354,719円

FullSizeRender

 

 

☆50,000円のmicro口座なので勿論リアル運用。

運用開始日2021.1.26~稼働中
初期資金50,000円
使用EAGlowEX
通貨ペアGOLD
ロット0.35(350通貨)
前日実績 2/9~2/22  +4,705円
累計実績 +11,189円

 

FullSizeRender

これと同じ運用がしたいという方はXMで口座開設(マイクロ口座)してください。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

MT4を作成してください。

運用開始資金 30,000円~

 

下記リンクより口座開設お願いします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0


開設後必ず口座番号のご連絡
を下記アドレスまでお願いいたします。

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました