自動売買ソフト「dawn」 5月1日 結果報告

おはようございます。

5月1日(水) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+48
口座 B 3万スタート ¥+4007
口座 C 10万スタート    ¥+146

口座 D  1万スタート ¥+351

合計利益 ¥+4552

久々に口座Bが大きく伸びました(^^♪

昨日は、指標やFOMCもあり、夕方で口座C、口座Dはストップしていました。

口座Aと口座Bは大丈夫と考えそのまま運用しました。

口座Bの大きな利益はポンドルです。
ダラダラと上げて・・・

指標発表まで上げ続け、FOMC後に
ドカンと下げて決済。

これで、一気に口座Bの残高が増えました。
30000円から始め今日現在で59367円です。

4か月で約倍となりました。

マイクロでもこまめに毎日利益を重ね続けると
こういう口座に育ってきます。

いつも伝えていますが、日々の利益は確かに
少ないです。

しかし、この積み重ねが後に大きな助けとなる金額となるはずです。

投資金額を考えると納得できる増え方と思います。

ちなみに現在・・口座Bの運用ですが・・・

マイクロ
ドル円  EX    0.2
ポンドル 両建て     0.02
で運用しています。

では、本日も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました