近況報告、myfxbook載せました

おはようございます。

ここ最近更新できていませんが、決して退場したり破綻したわけではありません。

むしろその逆です。

やっと自身の運用だけで何とかね…

その背景には、コミュニティで新たな展開があり
私の目指していた究極の運用となる「極」と言う部屋ができました。

ここでは、安定かつ確実な利益を継続させることを目的としたコミュニティとなっています。
残念ながらコミュニティの募集はしていません。経過としてお伝えしています。

破綻など基本あり得ない。日頃の含み損もストレスとならない。
しかしそれでいて・・・しっかり月利で最低10%は目指せる。

と言う究極の運用です。破綻しないということは資金は増え続ける。

これを極にいるメンバー45名でやっています。

と・・・ここまでが直近1か月くらいの流れでした。

ここからはEXやTXを使用した結果報告です。

誰でも視覚的に分かりやすいように
「miyfxbook」を張り付けておきます。

myfxbookって・・・?

簡単に言うと、30分おきに運用している口座をリアルタイムで更新されるシステムです。これは嘘偽りなく実際のリアルデータです。数字結果だけのスクショはいくらでも偽造できますがこれはできません。

これは30分おきに更新されているのでブログは止まっていてもこのmyfxbookの更新は自動なので実際にこれを見れば毎日利益が出ていることが確認できますので。

【表の見方】
Gain:運用開始からの収益率
Drawdown:資金が最大どれくらい減ったのか?
Daily:全運用期間における平均日利
Monthly:全運用期間における平均月利

となっています。
グラフが右上がりなら利益が出て資金ががどんどん増えている。
グラフが右下がりなら損失が出て資金がどんどん減っている。

ということが見た目で分かります。

注目すべき点は、ドローダウンが非常に小さい。
これだけでストレスなく利益が出ている証明となります。

ナンピンマーチンのようにハイリスクハイリターンではなくローリスク超ハイリターンとなっているわけです。

口座は500,000円ですが実際は50,000円から始めることができます。その場合、一桁小さくなった利益が出るということです。

EXで言うなら50,000円入れて約半年後92,000円になっているという感じです。さらっと言ってますが半年間で資金の最大約15%の含み損しかなくそれでいて資金が倍近くになっていますのでいかに安全に利益を出してきているかご理解いただけると思います。TXSでは更にそれを上回る感じですけど…

Glow EX 2020年9月27日スタート
資金:500,000円→現在922,000円

widget

Glow TXS 2021年2月9日スタート
資金:500,000円→現在614,500円

widget

これと同じ運用がしたいという方はXMで口座開設(マイクロ口座)してください。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

MT4を作成してください。

運用開始資金 50,000円~

 

下記リンクより口座開設お願いします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0


開設後必ず口座番号のご連絡
を下記アドレスまでお願いいたします。

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました