自動売買ソフト「dawn」 5月6日 結果報告

おはようございます。

5月6日(火) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+347
口座 B 3万スタート ¥+118
口座 C  10万スタート   ¥+761

口座 D   1万スタート ¥+242

合計利益 ¥+1468

本日より通常の生活になりますね。

EAも本日からまた稼働される方も多いと思います。私は無事に大型連休も運用してしっかり利益が取れました(^・^)

しかし、これはたまたまです。
大丈夫だろう・・という私なりの根拠があっただけです。

そして昨日、今日と2日連続窓開けです(+_+)
昨日は40pips、今朝は30pipsくらいですか・・

特にdawnでは問題なく稼動中です。
昨日も問題なく決済できています。(^・^)

しかし朝一チャートを見て窓が大きく開いているとドキッッ!とします^_^;

ただ、世界情勢は不安定ですね。(+o+)
アメリカの中国関税引き上げや、ここにきて
北朝鮮のミサイル・・

経済指標では今日はオーストラリアの政策金利発表があり、あすは、ニュージーランドの政策金利と金利発表次第では大きく動きます。

私は現在オージー系は運用していないので大丈夫ですが、ニュージーは運用していますので、
Lotを下げるなど注意しておきます。

本日から運用される方、全く止めずに運用されていた方・・

また本日より宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました