Glow5var1.2を希望される方

こんばんは。

本日午後より順番に配布を始めました。
まだ半分くらいの方が残っていますので届いていない方はもうしばらくお待ちください。

そして過去の利用者様で色んなところを巡ってきて出戻りの方も今回は多く問い合わせいただております。改めて希望される方はお知らせください。

今のところはGlowEXを運用していれば間違いない!と言うお声をいただいておりますがそれに合わせた今回のGlow5の5分足とトレンド運用を加えると安定した運用ができます。

【EA配布時のあるある・・・】

よくある話でEAを配った時に限って結構負ける・・・
今日がそうです。今までトレンドが続いていたくせに今日は往復ビンタ食らっています。

いきなりこれではビックリされると思いますがまぁ深めのレンジになると往復でやられることもあります。しかしGlowαのドル円・ユロドルを使い続けている方なら分かると思います。あの設定とほぼ同じでエントリー場所が少し変化する感じです。

Glowαのドル円ユロドルは7月から稼動して1か月トータルプラスで終えております。その勝った先月でも派手に負けた日は何度かありました。しかし徐々に回復してきます。

この安定性抜群のαと今回の5分足で同じような運用をする仕様となっていますので長い目で見てやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました