Glow5var1.2の配布について

おはようございます。

今朝のGOLD窓開けでEXでGOLD運用されている方はほとんどボーナス決済できたんではないでしょうか?80pipsほど上窓で利確できました。

さてバージョンアップ版もそろそろ配布しようかと思います。運用は少し変わってます。

基本ベースは変わりませんが・・・

スタンダード口座
ドル円・ユロドル・オジドルの3通貨

マイクロ口座
ポンオジ・ポンドル・ポン円・ユロ円の4通貨

マイクロ口座
GOLD (EX運用)

この3口座で運用すればうまく月ベースで利益が獲得できます。

それぞれ運用が異なりますので投資の基本となるリスクや収益性の違う運用を組み合わせポートフィリオを構築する。

これがうまく噛み合うと平均的に利益が見込めます。

バージョンアップしてからまだ時間があまり経過していませんが一応ドル円・ユロドルをリアル口座で試験的に運用してましたので報告しておきます。

ただし、トレンドが出ている時でうまく利益が取れていますがこのGlowはトレンドフォロー型です。レンジでは損切りが多くなる時がありEAをストップされる方がいますがかなり勿体ないです。これは忘れないでください。レンジには弱くトレンドに強いEAですので。

レンジで連敗してもトレンドである程度取り戻してくれます.。

この1週間のGlow5ver1.2のドル円・ユロドルです。

FullSizeRender

ではあと少し最終のチェックして問題なければ早ければ本日から配布を開始したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました