Glow5ver1.2の運用についてとEXの注意点

こんにちは。

本日でGlow5ver1.2をすべての方へお配りいたしました。もし届いていない方がおられましたらご一報ください。

さて昨日デモ口座を公開しました。

1分足・5分足・15分足・1時間足と4種類です。

1分足の運用は損切りが多くなりトレンドが出る前に資金が目減りすることを想定しトレンドが出てどれくらい持ち直すのか?それともそのまま資金が減って終わりなのかを検証して新たな数値を入れるとどうなるかを今後の検証のためにしていますので皆さんも参考までに見ておいてください。

実際に運用していくのは5分足か15分足です。

説明書では5分足を推奨しています。

と言うのも15分では損切り幅を100pipsの設定にしています。1時間も100pipsです。損切りがかさむ恐れと5分でもトレンドが出れば結構しっかり取れますので5分と1時間の運用としました。

もし15分の方がいいと言う方は・・

設定を

15分足にして
パラメーター数値

運用スタイル1 60
利確       100
損切り      100

としてください。後の数値は同じです。

【GlowEXについての注意事項】

EXのGOLD運用ですが恐ろしいくらいの利益がここ数週間続いております。運用されている方はウハウハだと思います。しかし資金が増えてきた今だからこそ油断せず軽くロットを上げてしまわないようお願いします。もっと資金を増やし1000pips以上耐えれるようになってからゆっくりロットを上げる計画をしましょう。

私のリアル口座も6月から20万でスタートしていますが2か月で34万になっています。しかしロットは上げずそのままです。多分900pipsくらいまで耐えれるようになっているんじゃないかなと思います。私のルールはナンピンが5本以上になればナンピン幅を150に変更します。利確は遅くなりますがこれで更に耐えれるようになります。
EXに関しては利確は遅くてもいつでもいい。耐えて元に戻ればそれでいいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました