運用設定について

おはようございます
昨日の夕方にGlowをお使いの方だけにメールをお送り致しました。見ていただけましたでしょうか。
まだ見てない方はメールをチェックしてみてくださいね。
今後のGlowの事。そして新たな運用例について説明しております。
そして重要なことをお伝えします。
昨日お伝えした運用の時間足を「5分にした方がいいかもしれません。と言いますのも昨日の途中結果は妻が間違えて5分足で運用していた事が発覚しました。
送ったメールに途中経過で4122円の利益が出ていましたが結局最終の結果は•••
FullSizeRender
あれからもうまく勝てました。設定を変更するだけでここまで結果が変化します。そしてこの設定は勝ち数を「3」としていますが皆さんは今まで通り「2」で大丈夫です。
そして私が試験的にしている運用結果がこちら
FullSizeRender
はい。これは私がリアルに検証している結果です。皆さんに伝えている運用とは違います。
運用通貨は
ドル円、ユロドル、ポンドドル、オジドル、ドルカナダ、ゴールド
計6通貨を回しています。
これはこれでよい結果となりました。
たまたま昨日は良い結果かもしれません。しかしデモ口座の運用より勝っているということは少なくともこの運用の方が見込みがあると言えるかもしれません。
運用としてはまず設定は変更した方がいいかなと思います。
そして運用としては
運用例①
A:5通貨勝ち逃げ運用新設定
B:ゴールド(GBPAUD)新設定
C:ポンド円ナンピン運用従来通りもしくは

運用例②
A:6通貨勝ち逃げ運用新設定(0.03運用)
B:ポンド円ナンピン運用従来通りとこの2パターンのどちらかがいいかと思います。

設定ですが、基本は昨日伝えた設定です。
運用スタイル、運用時間足を変更するだけです。通貨は上記のようにEUEGBPをUSDCADへ変更してもいいです。
ロットを0.03にする場合は利益金額の間違えにご注ください。
0.03の場合ゴールド以外 利益金額300円となりゴールドは900円となります。6通貨運用は通貨にゴールドも入れてますのでロットを少し下げて0.03でしています。勝ち数は全通貨「3」としてますが皆さんは「2」で確実に逃げてください。

運用スタイルなどは昨日伝えた内容と同じです。もし設定などで不安ある方はご遠慮なく質問ください。
上記結果は勿論リアルでお金を入れて検証しています。だからmicro口座です。デモ口座はmicroがありませんので正真正銘リアル口座です。
では昨日言っていたバージョンアップが今月中には配布できると思いますのでそれが配布されるまでこの運用を試してみるのもいいかと思います。
そしてバージョンアップ版では今されている損切りに大きく裁量が入りますので相場が反転した時に損切りをし反転した流れに追撃していく仕様となっていますので今のような損切りは入らなくなります。諦めるにはまだまだ早いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました