【重要】GOLD運用について

こんにちは。

ある利用者さんから今日のブログを見て・・・GOLDの勝ち逃げ運用すれば普通に勝ってますよ・・・と言うコメントをいただきました。

では、早速・・・

現在運用中のGOLD運用での短期間の実績で恐縮ですが・・・

【1日ブン回しした今までの結果】

6月2日 勝勝負勝勝 4勝1敗
6月3日 勝勝勝   3勝0敗
6月4日 負勝勝負  2勝2敗
6月5日 勝勝       2勝0敗
6月8日 負勝    1勝1敗
6月9日 勝勝勝勝   4勝0敗
6月10日勝勝勝負負   3勝2敗
6月11日勝負勝勝負勝勝負 5勝3敗
6月12日勝勝勝     3勝0敗(午前中まで)

これを見ていただくと・・何か気がつきましたか?

そうです。ただブン回ししているため無駄な負けがついている。

では・・・これを勝ち逃げ設定をしてみましょう。1勝勝ち逃げ運用では・・・

+2,500円

2勝勝ち逃げ運用では・・・

+9,000円

3勝勝ち逃げ運用では・・・

+7,000円

と言う結果でした。

ここまでどの設定にしていても負けていない結果となりました。

言い訳するわけではありませんが、先日バックデータを出しましたがブン回ししてよい結果が最終的に出た。そして過去に出来上がった時も勝ち逃げ運用の概念はなくトータルでの結果しかなかったため今回もその結果を鵜呑みにして推奨としました。

これを見る限りGOLDも勝ち逃げ運用すれば少なくとも稼動してから今までプラスで推移していることが証明されます。ここは設定を勝ち数を2もしくは3にしていただくと今からでもよい結果がでるかと思います。

デモ口座も今から設定を3勝にして運用します。

そしてGBPAUDも同時に運用されている方は同じく勝ち数を2もしくは3に設定変更されることをお勧めします。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました