Glow3 Gold結果の一例 資金が1か月で3倍以上に?!

おはようございます。

Glow3でGold運用の4月の結果を掲載します。

設定などは皆さんにお伝えしているのと同じです。

見ていただくと分かりますが、先日もお伝えしましたがスタートして連敗が続き30,000円の資金が5,000円まで減ってしまいました。そして14回目の取引あたりからグングン右上がりとなって最終98,000円まで増えて4月を終えています。年間ではなく1か月で資金の3倍増えています。

当然たまたまかもしれませんし、たまたまだろうと思います。

しかしここで考えていただきたいのが、「1ポジション」でここまで増えた。

という事です。ナンピンをしてたまたま勝てた・・ではなく。

一撃破綻リスクを背負いながら運用するのではなく勝って負けてを繰り返しこの成績が出ているという事に自信を持って諦めず運用していただければと思います。

年間にすると本当にあり得ないくらい利益が出ます。
勝ち逃げ運用も凄いですがこのGold運用も長期目線でチャレンジしてください。

ちなみに1月から5月の結果です。嘘くさいので言いたくないですが・・・

1月 30000円→128,000円
2月 30,000円→18,000円
3月 30,000円→59,000円
4月 30,000円→98,000円
5月 30,000円→47,000円

年間のバックデータでどうだ!より毎月安定している具体的な内容の方が詳しく分かると思って面倒ですが月ごとに取っています。一応バックデータですので絶対この通りにはいかないことをご理解ください。参考にしていただく事が目的です。でもそんなにかけ離れた結果でもないと思います。

Glow3は信じられないほどデータが重くバックデータに時間がかかりますのでゆっくりですがまたデータの共有をしていきます。

勝ち逃げ運用も凄く好評で毎日ワクワクしていますというメッセージもいただき配布できてよかったと思っています。

Glow3を手に入れられない方もたくさんいます。
その中で自分の感を信じて行動に出て手に入れた武器です。思う存分使ってください。

データを載せますが小さくて見にくいです。すみません(+_+)
クリックすれば拡大できるはずです。

Glow3 Gold 4月

コメント

タイトルとURLをコピーしました