5月29日の結果 Glow3 ポンド追加

おはようございます

5月29日(金)結果

☆GlowEX (30000円)ドル円、ユロポン
+1,512      (累計+9,985円)

☆GlowEX (25000円)ポンド円
+536    (累計+3,752円)

☆GlowEX (50,000円) GOLD
+620       (累計+4,942円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金 35,000円 通貨 ドル円
+1,500     (累計+1,500円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金 35,000円 通貨 ドル円
+3,000       (累計±0円)

☆Glow3    GOLD運用(検証中)
資金 30,000円
+783      (累計+4,470円)

☆Glow3    ポンド円運用(検証中)
資金 30,000円
+140      (累計+140円)

Glow3での最終的に運用する3種類の口座が確定し最後のポンド円も検証に入れました。こうなってくると本当にどれも外せないですね。

利用者さんからも現在運用中のGlowEX1運用も安定性抜群なのでこの運用は外すのでしょうか?と質問がありましたが外さなくてもいいですがドル円が同じ通貨で被るので例えば、ドル円を他の通貨に変える。もしくはドル円だけ外してユロポンだけにしてロットを上げる。というような工夫もできます。

どの運用をするのかはもちろん自由です。

最終的に勝ち続けることができる運用を確立させることが目的です。そのため色んな選択肢を選べるように私は提供しているに過ぎません。

そのためには色んな運用をやってみてその中から自分に合った運用を探し出し自分が納得してストレスなく楽しみにできる運用を継続できればこれ以上の喜びはないと思っています。

それでいてお金が増える。

と言うリスクを負った分最高の見返りが必ずあるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました