6月1日の結果  無限ナンピンは覚悟をもって・・・

おはようございます

6月1日(月)結果

☆GlowEX (30000円)ドル円、ユロポン
± 0        (累計+9,985円)

☆GlowEX (25000円)ポンド円
+416    (累計+4,168円)

☆GlowEX (50,000円) GOLD
+318     (累計+5,260円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金 35,000円 通貨 ドル円
+1,500     (累計+3,000円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金 35,000円 通貨 ドル円
+3,000       (累計+3,000円)

☆Glow3    GOLD運用(検証中)
資金 30,000円
-300       (累計+4,170円)

☆Glow3    ポンド円運用(検証中)
資金 30,000円
± 0      (累計+140円)

Glow3の検証を多くするため現在運用しているGlowEXはそろそろ停止します。EXの運用についての複数ポジションを持つことについて質問がありました。

マーチンのように倍ロットしていかないのでリスクは低いと思います。浅めの損切りを入れるよりもある程度ゆったり保有する方が利確できる確率が上がると思いますがどうでしょう・・・

これは現在のEX1の運用についてですが、確かに運用される人によりナンピン本数を大目にしている方もいます。5本くらいの設定に・・・しかしその損切りが入ると額が大きくなる。本当に長い目で完全な放置型でするならゆっくり取り戻す感じでそれでもいいと思います。

これも運用する考え方ですが、損切りする以上は一時的な資金の目減りはリスク管理している以上必要不可欠ですし当然です。

しかし中には損を認めたくない人もいることは事実です。絶対に損は出したくない!と言う気持ちは非常に分かりますがそれを思いすぎると最終的には口座破綻の近道になってしまいます。

正解はありませんが損を認めたくない運用ならば資金がすべてなくなることを前提として「無限ナンピン」しかありません。私もdawn利用者の方もそれは経験してきました。

だからこそまず破綻しないような口座や毎日利益を出す口座、長期運用型などリスク分散して口座ごとに役割を持たせています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました