EXの運用結果

おはようございます。

EXの運用を現在お伝えしていますが、今週はうまくいきすぎました。

FullSizeRender

3月24日 +7630
3月25日 +8845
3月26日 +8135
3月27日 +8327

この4日間で32,000円の利益です。

10,000円チャレンジでも4日間で3200円の利益という事ですね。

しかしずっとこんなにうまくいきません。

これで調子に乗ると出た利益まですべてなくなる可能性があります。何度も言いますがこの運用は完全放置ではうまくいきません。

利益を移動させたりナンピンした時に利確金額を下げたりと…リターンが大きい分それくらいのリスク管理は必要となります。利確金額を下げるのはたまたま気づいた時、MT4を設定できる時しか無理ですがその時くらいは面倒がらずにやりましょう。

ただ、今実績が出ている身内は何もしていません。完全放置です。それも本人が納得しているので…

当然資金が増えればリスクも下がるわけですが、この元金と利益すべてなくなると考えれば恐ろしいです。

なので、資金は最低限移動できる分は必ず移動しましょう。

そして資金を移動することを躊躇する方も当然います。その時は…今週のように大きく勝てる時もあります。そんな調子のいい時は大きく勝って資金が増えたとき、利確金額を下げる。

例えば…300円の利益設定から200円に下げる。利益額は下がりますが利確が早まる分リスクも若干下がります。そして100,000円チャレンジの場合の目的は100,000円の回収です。

いかに投資した100,000円を確実に回収できるか・・・そのためにリスクを下げながら近づけていく。

この運用はそういう考え方で運用した方がいい結果につながると思います。

そして勘違いされている方もいるかもしれませんが…

現在dawnの運用について日々掲載していますがGlowを諦めているわけではないですよ。

その逆です。

Glowのことはあえてここでは進捗や現状を何も伝えていません。が毎日Glowの立て直しメインで進んでいます。当然安定して勝ち続けるEAはGlowとなります。

そして、現在もGlowもしくはdawnを運用中の方へは4月に入り予定通りプレゼントをお渡ししますのでお楽しみに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました