dawn3 配布を中止します (+_+)

いつもご覧いただき有難うございます。

さて、突然ですがdawn3の配布を中止いたします。( ˘ω˘ )

理由は、1月3日にdawnを利用して私を含め利用者の方に損失が出た・・・のが理由です。

これは、私の責任です。
そして、次なる覚悟のためでもあります。

システムエラーなどではなく確実に損失を出しました。これは言い訳できないです。

そこで、今後どうするか・・・
答えは簡単です!破綻しないEAを作ればいい。(*⁰▿⁰*)そして、負けた分を取り返せる EAを。

すみませんでした。と一言で終わらす事は簡単ですが、そんな事はできません。

「やっぱりコツコツドカンか・・・」
「結局勝ち続ける事など不可能なんだ・・・」

など、私が勝てなかった時期に私自身がよく思った事です。それを今は私が利用者さんにそう思わせていると思うとジッとしてるわけにはいきません!(`_´)ゞ

実は、1月3日にあのような事があり翌日から新dawnの開発に着手しています。そしてご迷惑を掛けましたが逆に良い案がたくさん浮かびました。

寝てても頭の中は次のdawnの事ばかり。
案が浮かべは夜中だろうが起きて携帯メモに書いての毎日でした。それがやっと形になろうとしています。利用者の方からの改善、要望案を踏まえて変更する箇所、追加すべき仕様などなど。

更に勝てるそして資金を守れる 最強のEAがもうすぐ出来上がる予定です。ガラッと変わります。少額から高額まで幅広く取引きができ資金に見合った利益を得ることができるような仕様となっています。

攻めも守りもきっちりできます!

運用されるあなたがカスタマイズして攻める設定、守る設定を決めることができます(゜o゜)
面白いEAとなりそうです。

期待しておいてください。(*゚▽゚*)

試作段階ではありますが、ブログにある口座Fが新作dawnの実績です。(^・^)

まだ完成ではありませんが、リアル口座で運用しながら問題点を抽出中です(-.-)

それまでは従来通りdawn3は運用します。
成績も載せていきますので引き続き宜しくお願い致します。

では、また。。

コメント

  1. しめぞー より:

    新しいdawn頑張ってください!
    応援してます!!

  2. 雪月花 より:

    しめぞー様 有難うございます(^^)期待を上回る出来に仕上げてみせます!

  3. しましゅう より:

    雪月花さん、いつもありがとうございます(^_^)ゞ
    無料し過ぎないようにして下さいね~

  4. リョウ より:

    新型には期待していますが、
    自分好みのカスタマイズよりも、
    私は開発者さんの「これで!」と決めたロジックで運用したいです。
    そのロジックに投資しているわけであって、
    自由度を求めると、ユーザーごとに運用差が出てしまいますし、EAの優位性が判断できません。
    カスタマイズはオプションとして、
    鉄板ロジックを必ず掲載していただけるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました