FXが勝ててるのに面白くなくなってくれば…辿り着いているかも?

おはようございます。

dawn5  (11月より新運用)

【12月3日の結果】

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +96円
(12月利益 +264円)(累計 +3,530円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +850円
(12月利益 +1,538円 (累計 +11,994円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +591円
  (12月利益 +1,487円)(累計 +12,596円)

なぜか…500円運用が昨日は断然よかったです。
これは、運用している内容が違うので当然です。

もうFXを始めて10年くらいになるでしょうか…
ネットなどを見ていると…長く継続することが勝つ秘訣など言う人もいますが、私は「永ければいい」というものではないと思っています。では永く続ければ皆勝てるかと言うと違いますよね?

重要な事は永く続ける中で勝つ秘訣を見つけることができるかどうか…だと思います。

お金があって永く続けてても負け続けてお金が無くなり結局退場する人もいます。この人は永く続けたけど勝って当たり前と言う世界に辿り着けず負けていった人になります。ただ永く負け続けただけ…

勝って負けて…悔しい、嬉しい、腹が立つ、もう無理、もう辞める、絶対勝てない、いや諦めない…ん?勝てた、また勝てた。今日も勝てた…もう勝って当たり前…

色んな感情を押し殺し色んな経験を乗り越え光を見つけることができた人だけが来れる世界です。

ここまで来れば勝ったとか負けたとか言わなくなります。

と言うか…FXが面白いと思わなくなります^_^;

今の私がそうです。

最初はお金が増えるとか、勝った負けたと一喜一憂していましたが、今は本当にお金を稼ぐシステムとしか思っていないので全然面白味は残念ながらなくなりました。

勝つことが当たり前になるとFXは面白くなくなりますよ^^;

という事は…本当に「投資で儲けてる」という世界に来れたかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました