ロットの上げる基準について

おはようございます。

dawn5

12月2日の結果 (11月より新運用)

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +168円
(12月利益 +168円) (累計 +3,434円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +688円
(12月利益 +688円) (累計 +11,144円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +896円
  (12月利益 +896円) (累計 +12,005円)

やっと…ポンドオジが決済しました。

本来ならもっと早く決済できているのもかかわらず、ボラがなく動いているようで動いていないため決済できていなかった。そして決済ラインまできているのに2度、3度と跳ね返されまた戻っていく…を繰り返しましたがやっとです。

これはプライベート口座なので上記口座には関係ない話なんですが^_^;

【ロットの基準】

皆さんはロットを上げる際に基準としているルールはありますか?
きっちりルール化している人。その時の気分。そもそもロットは上げない。など色々だと思います。ここで正解ではないですが、単純に覚えていて損はない安全なロットの上げる基準をお伝えしておきます。

3,000円ごとに0.01アップ(マイクロ口座)

これを基準に考えておいたらロットを上げやすくなると思います。

「あ~3000円増えたから0.01上げるか~…」って感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました