自動売買ソフト「dawn」7月29日の結果 瀕死の状態ですが

おはようございます。

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より41日間連続プラス継続中

7月29日(月) dawn の結果

口座 A 2万スタート +39円    (累計+1,142円)
口座 B 3万スタート +60円    (累計+19,495円)
口座 C 5万スタート +1370円(累計+52,935円)

合計利益 +1469円 (累計利益+73,572円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -111円
口座B -6,506円
口座C -70,360円

結構な含み損となっていますね。^_^;

普通に考えるとこのまま行けば破綻するでしょう。
しかし、その時はその時。

相場には逆らえません。

実際5万からスタートしてここまで増やしてくれました。

100万入れていると厳しいですが元々5万です。
資金移動をきっちりできている人ならすぐに破綻後再スタートできます。

私は、当然また再スタートします。そして2か月後に取り戻します。
そう考えるとそんな大きな問題ではないです。

生活費までぶっこんでいると再スタートは厳しいですが、
実際に利益が出続けていたことは見れていました。

勝った負けたは当たり前の世界です。
ここまで勝ち続けたことが逆にあり得ない事なんです。

ちなみに私はこのまま何もせずに「静観」です。
追加入金もしません。

破綻したなら破綻したすぐに再スタートです。
こんな事を繰り返して勝ち残る術を磨いていくんです。

こうして相場の世界では振るいにかけられて「残る人、辞める人」が出てきます。

さて、そうなった時の分かれ道が大切ですよ。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました