自動売買ソフト「dawn」7月30日の結果 連勝記録がストップ(+_+)

おはようございます。

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より41日間でストップ!

7月30日(月) dawn の結果

口座 A 2万スタート +41円    (累計+1,183円)
口座 B 3万スタート +94円    (累計+19,589円)
口座 C 5万スタート -86,092円(累計-33,157円)

合計利益 -85,957円 (累計利益ー12,385円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -86円
口座B -8,013円
口座C -311円

とうとう連勝記録が途絶えました(ーー;)

まぁでも、強制ロスカットされて残金15,000円くらい残っています。最初入れた50,000円から見ると35000円のマイナスです。

そして、当初から言っていた口座A、口座Bは全く無傷です。やはり口座Cは働き蜂口座。

いつ破綻しても覚悟の上。

要するに重要なのは「再起できるかどうか」

です。

これで口座A、口座Bの重要さが分かっていただけたと思います。何故分散なのか?何故資金移動をしつこく言ってきたか。

答えは簡単です。

「投資」だからです。

そして「生き残るため」です。

投資とは勝つべくして勝たないと投資とは

言えません。

そして、破綻と言っても利益金額から考えると少額です。確かに5万円と言うのは大きいです。しかしここで皆さんは悪いところばかり意識してしまう。

負けた・・資金がなくなった。

当然そう思います。

でも長い人だと1か月くらいは勝ち続けたと思います。そしてこんなに勝てるものか?と驚いた人も結構いるはずです。

という事は、やり方次第で次回に生かせるんです。

ここで辞める人もいるでしょう。それは自由です。早めにこの世界から退場する。選択肢のひとつです。

地道に稼ぐ事を考える事も立派な事です。

ただ私にはその選択肢は1%もありません。
私はこの世界で生きていきます。

と言いますか、そんな大げさな事ではありません。

億を稼ぐトレーダーも血を吐く思いでそこまで辿り着いてるはずです。
そんな世界で破綻だとか負けたとか・・

負け組確定単語です。

とにかくやり直しです。

すぐ取り戻せます。

数人には言っていますが、8月にdawn5が出来上がる予定です。正直自分だけで運用しようと考えていました。

何故なら、今以上に勝てるからです。
(って負けているやん。とか小さい事は言わないでください)

いつも言いますが辞める人は潔く辞めてください。

勝ちたい人は着いてきてください。

ブログも辞めるつもりでしたが、なんかここで辞めたら何のためにここまでやってきたか。
そしてdawnで損を出した分も含めて必ず着いてきた人には、私も含め勝ち組に入ります。

道中何と言われようが、必ず最後は笑います。

有難い事に、また1万くらいから口座C運用をマイクロでやり直すって方がすでに数名おられます。これはその1万が3万に5万に10万にと増える可能性を感じてくれている方がいる証拠です。

勝てもしないEAは今後使わないですからね。

そして現在の口座Cはボーナス込みで22,000円ほどしか入っていません。このまま継続するのは危険ですので、一旦口座Cはストップします。

そしてdawn5が正式に稼働できる状態になればまた改めて運用開始します。今のところ、口座は現状と同じ3口座で考えています。

すべてマイクロでも問題なく利益は出ます。

この損はいい勉強だと思ってください。

「損せぬ者に儲けなし」

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました