自動売買ソフト「dawn」7月15日の結果 考えただけの人。実行した人の違い。

おはようございます。

7月15日(月) dawn

【下記3口座 myfxbookに公開中】

2019年6月4日より31日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +15円    (累計+893円)
口座 B 3万スタート +156円 (累計+16,510円)
口座 C 5万スタート +1299円(累計+40,385円)

合計利益 +1470円 (累計利益+57,788円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -7円
口座B -4,867円
口座C -718円

となっています。

口座Bは両建てしているので含み損は大目ですね。

ホント・・とにかく順調です。
口座Cは残高が90,000円となりました!

まだ2か月も経過していない中ですでに80%です。
もうすぐ倍の10万円となり100%となります。

元金回収が目前となっています。

この口座はブログ用ですのでこのまま継続していきますが皆さんは元金分を出金するなり半分出金するなりして、出た利益を本物の利益に変えてくださいね。

ちなみに私はプライベート口座を複数持っています。
ガッツリ運用、検証用、出金自由口座など・・・

役割を色々持たせて守る口座や、攻める口座などリスク分散しています。

ここまでくると本当に1日の利益とか意識しません。^_^;
あ~結構貯まったな・・・くらいの感覚です。そして破綻することがあまり怖くなくなります。あの口座破綻したんや・・あ~あ。。くらいです

その中で真ん中くらいの位置している口座であまり資金は入れていませんが「15万」口座があります。それは口座Cとロットは違いますがほぼ同じ運用です。
この口座が現在3000円/日くらいの利益です。

この口座だけでも月60,000くらいになります。

こうして口座を振り分けリスク分散していくと、FXだけで生活資金や急な出費などに対応できます。

そして出金してもまたそのまま運用継続していれば資金はまた自動的に増えます。

貯金は貯めて出金すればまた働いて貯めなければいけません。

これが、お金がお金を生むという強みなんです。
この凄さを理解できてそして実行した者が最後は笑えます。

リスクを取りながら

実行」したという事が価値ありなんです。

考えるだけで実行しなければ何も変化しません。

できるなら平坦な道を誰でも歩きたいです。
しかしそれでは、みんなと同じ。

リスクはあるがみんなと違う道を行けば必ず違う道となる。
そして必ずそのリスクを取った分、褒美はあります。

ただし・・・間違った道を行けば・・(+_+)

そうならないよう判断だけは慎重にしなければなりません。

そのために、先日も書いた正しい情報を元に判断すると言うのは本当に大切な事なんです。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました