Glow 7月28日から30日の結果

おはようございます。

ちょっとバタバタしてブログが書けませんでした。

火曜日から木曜日まで3日間のGlowの結果です。

まずは5分足運用です。
火曜日にレンジに巻き込まれ負けましたが水曜、木曜はプラスです。少しずつ回収している状態です。それでも安定して勝率はいいですので負けてもまた取り戻すだろうとあまり気にせずそのまま運用ができると評価をいただいています。

FullSizeRender

 

そしてEXのGoldです。
一旦戻しもありましたのでリアルの方も稼働再開しています。勝てる時にガンガン勝って資金を上げれば上げるほどリスクは下がります。資金が早く貯まると言うことはリスクも早く下がると言うことですのでEXでGold運用は本当にハマっています。

 

FullSizeRender

 

そして最後はトレンド運用です。
やっと大きな決済ができました。設定MAXの300pips獲得です。こんな感じでトレンドを取っていきます。まだGBPAUDが230pipsほど保有してますがここからズルズル下がりマイナスになってもバカみたいですので150pipsの場所に損切り位置を手動で移動させました。これで150pipsの勝ちが確定していますのであとは放置です。このようにある程度利益が出れば損切り位置をプラス領域に移動すれば安心して放置できます。手動でのトレーディグストップですね。

 

FullSizeRender

このように今の運用だけでもそれぞれ気をつけながら運用すればトータルで勝つことが可能だとお分かりいただけると思います。特にEXはロットを上げることより現状よりリスクを下げることを優先すれば後から利益はついてきます。運用しているのはGOLDです。甘く見ては必ずやられます。そんな通貨をマーチンしないと言えどナンピンしているという事を必ず忘れないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました