自動売買「dawn」 6月21日の結果 とうとう無料配布中止の依頼!?

おはようございます。

6月21日(金) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +24円
口座 B   3万スタート +591円
口座 C   5万スタート  +1956円

合計利益 +2571円

もう普通にこれくらい利益が出てくると不思議なもので・・
「日に1000円以上の利益が出て当たり前」という感じになりますね^_^;
何と言っても10万の資金に対してですから、
驚異的な利益です。

なんか、今までにないコメントが多くなってきており、毎週利益の報告が異常に多くなりました(^^ゞ有難うございます。

多分、テンションがかなり上がっているんでしょうね。

・これが普通なんでしょうか?
・怖いくらい利益が毎日出るんですが・・汗
・やばくないですか?
・・など今までにあまりなかったコメントが
とにかく多いです。

意外と多いのが、正直あまりdawnを広めてほしくないという内容です。
どういう事かと言うと・・正直勝ちすぎるが故にブローカー側にマークされ、レバレッジ規制などかかることを恐れ、あまり人数を増やしてほしくないという内容です。

確かに可能性はゼロではありません。
しかし、大丈夫と思いますよ。

超スキャルピングならそれも警戒が必要ですが、私の運用はスキャルピングでもないし、逆に中期保有も多いくらいですから。

それでいて、日々の利益をきっちり出していくと言うのがdawnですから。

そして、「本当に勝てるEAを他の人にこれ以上広めてほしくない」というものです。

価値あるものこそ少数であるべきです。
本当に勝てるものは簡単に手に入らないとよく言います。価値あるものを広めすぎると価値が下がり、疑似EAが出回る。そして本家がバカを見る。せめて有料にするとかしてください。

と何とも有難いお言葉です。
そんな価値のあるEAと早く認められたいです
(^^♪

しかし私のdawnもある程度人数に達すれば打ち切る予定です。立ち止まりはしませんが正直満足しています。

以前のように利用者を増やしたいとか思わなくなりました。辞めたい方はどうぞ辞めてください。使いたい方だけ使ってください。

という感じです。

私もプライベート口座の運用で十分利益が出るようになりました。1年後にはサラリーマンの収入は軽く超えます。

これは、真剣に投資で飯を食うと思っている人には「通過点」でしかありません。
以前にも言いましたがこれくらいで驚くことはないですから。

海外では爺さん婆さんが投資で悠々自適な暮らしをしてる人が大勢います。

日本のように、高齢になっても自分で車を運転しないといけない状況を作り、
事故を起こし家族や周りに迷惑をかける・・・・

考えれば分かることで、リスクが高すぎる!

そんなこと言ったってお金が・・・足が悪いのに歩けと言うのか・・そんな高齢者にはなりたくない。

年金?どうでもいいし。そんなもん分かっていただろうに・・自分で何とかするし・・今まで何とかしなかった自分が悪い。
移動手段?短距離でもタクシー呼べばいいし。

これをお金ですべて解決しようとしやがって!と思う人は、

申し訳ないですが、ただの

「僻み、妬み、嫉妬」
(ひがみ、ねたみ、しっと)です。

高齢になって、お金がない。子供や孫にお金を出すことを躊躇するようなことにはなりたくない。年金ばかりアテにしていると、子供からも高齢になって心配される羽目に。

足が悪いから車以外移動手段がない!と言って車で出かける。そんないらぬ心配はかけたくない。

このお金の使い方は家族に心配をかけないために保険として使うお金です。

これこそ生きたお金の使い方です。

事故をして賠償金を払う。これが生きたお金の使い方ですか?

しかしそれもこれもなってからでは遅いです。

いつも言う早くから準備している者こそが将来本当に明るい人生を歩めると思います。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました