4月24日 dawn&Glow 結果 GlowEXの特徴

おはようございます。

4月24日(金)の結果

dawnEX  +258円   累計(+27,935円) ポン円
dawnEX  +167円  累計(+3,803円)   ドル円
dawnEX  +2051円  累計(+5,704円)ユロドル

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】(3月31より)
(1分足)  -92.9pips  (累計+38.8pips)

スキャルB  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(1分足)  +119.3pips  ( 累計-81.9pips)

スキャルC  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(5分足)   +21.6pips   (累計+204.3pips)

デイトレA 【ポンド円】
(30分足)  ±0pips    (累計±0pips)

上記のGlowの結果を見ると勝つ口座、負ける口座と同じ通貨でも違います。結果トータルでは負けにはなりにくい。と言う証明ができています。この4月は相場も一時的には良く動いた日はありますが、ほとんどレンジでした。それでこの結果ですからトレンドが長く続く時期なんかはいかに利益を取れるか簡単に想像できるかと思います。

ただ単に日々の結果を追うのではなく、相場環境などを見極めてどんな時に勝ちやすいか。負けやすいかなど分析も必要です。これでトレンド中負けまくれば使い物にならないと言う事になります(+_+)

【GlowEXについて】

昨日書いた「EX」のブログでも言いましたが、設定次第で安全な運用ができる事が分かりました。上記の結果を見ても非常に安定しています。しかしいくら損切りが入る設定で破綻しにくい運用であってもマーチンゲールであることは確かなこと。

いつか大きなトレンドに巻き込まれるかもしれない。・・・と言う不安はつきまといます。ここまでは皆さん同じ考えだと思います。

では・・・エントリー金額、利益の条件を下げずに「破綻リスク」だけ5分の1~10分の1くらいになれば?

それがGlowEXです。上記のEXの結果で見ると単純に利益の追求は同じレベルででき破たんリスクを5分の1程度まで落とすことができるということです。

単純にに一番上のEXポンド円運用は以前も言いましたが私の身内が同じ設定で今年の1月より開始して破綻せず未だ運用中です。本来のEXでも設定次第で破綻しません。そしてそのリスクを更に大きく下げることができると聞けば利益を取りつつどれだけ安全に運用できるか想像できるかと思います。

本来リスクを下げると利益も下がります。が一番欲しい利益は維持でき一番回避したい破綻率を下げるところを組み合わせて完成してくるのがGlowEXです。

しかしトータルで見ると利確時間は長くなり利確回数は減少しますが

これが研究会の方々が考えた「勝ち続けながら勝ち残るためのEA」です。

今後は安定していた大企業だろうが今まで安定企業と言われていたところもどうなるか分かりません。そんな不安を持ちながら過ごす周りの人よりは最低限の収入を確保できる武器となると思っています。

ただ…現在話をしていますが配布するにあたり条件が付く可能性があります。恐らく人数の制限は絶対条件となりそうです。できるだけ多くの方へ配布できるよう話は進めていきますがGlowEXを手に入れることができた人は収入面で周りの人より大きく気持ちのゆとりを手にすることができると思いますよ。本当に研究会の方々には感謝しています(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました