自動売買ソフト「dawn」 6月18日 結果報告 覚悟ない人は手を出したらダメです!

おはようございます。

6月18日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +44円
口座 B   3万スタート +0円
口座 C   5万スタート  +867円

合計利益 +911円

昨晩大きな地震がありました。すごく怖かったと思います。まだ大きな余震もあるかもしれません。気を付けてください。

さて、やっとボンド円は決済されました。
しかし、ポンドドルは相変わらず上がりきらず・・・

昨日から、破綻された方もおられたようです。
そして耐えきれずご自身でロスカットされた方もおられました。

しかしこれは正直・・言い方が悪いですが運が悪かった。

私は資金も追加しておりませんし、設定も何一つ変更していませんがすべての口座は無事に今も運用できています。ちなみに現在の各口座の含み損は・・

口座A  -126
口座B  -5717
口座C  -12364

です。このように現状も含み損を持ってはいますが問題なく運用できています。

本当にエントリーした場所で生死を分けるじゃないですが、それくらい変わります。

しかし私は今回のようなボラの大きな通貨で私は耐えれました。という事でこの運用で自信が更に大きくなりました。

今回破綻されたり損害を出された方で「もう・・やめる」って方もいると思います。

それはそれでいいと思います。

投資とはそんな簡単に誰でも勝てるわけがありません。

そして、死に金を多く作って退場するなら早く退場する方がいいです。

私は、今まで投資で恐らく1000万以上は溶かしています。だからこそそのお金を死に金にするわけにはいかず、必ず生きた金に変える。

そうじゃないと、ただの投資の言う名のギャンブルをしただけになってしまいます。

その気持ちで今までやってきました。

以前にも言いましたが・・

簡単に勝てる。FXなんか余裕。なんて考えで手を出すと必ず火傷します。

「覚悟無き者は安易に手を出すべきではない」

本当にそう思います。

そして、今の運用を募集した時にも書きましたが、

本当に勝ち続けるために覚悟して向き合う方は付いてきてください。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました