自動売買ソフト「dawn3」 1月2日 結果報告

おはようございます。

正月早々すごい相場となりました(+_+)

私はほぼ全滅しました。(>_<)

年末に稼働を止めた方・・・

大正解でしたね。
こんな相場は久しぶりです。

朝起きて口座を見てショックを受ける方も大勢いると思います。
あの相場で生き残ることが奇跡です。

ツイッターでも軒並み・・・取引ができないや
口座が全部破綻や・・大変な事が発生している!!
損切りができない!など異常な状況を物語っています。

あり得ないくらいの下げ。EU離脱時のような下げでした。
明らかに故意的な動き・・・・
商いが少ない状況で円がらみが特に大きく下落しました。

こんな相場ではひとたまりもありません(ー_ー)

しかし私は、また1からスタートします。

多分、もう怖くてFXをされない方も大勢いることでしょう。
私は、こういう経験を何度もしていますので
損失が出たことや口座が破綻したことは一時的に辛いですが
いつも言いますが、これが相場の世界です。

だから、1割の人しか生き残れない世界なんです。

私は、止まることができませんので、前を向いてまた
始めます。

もし、まだ同じように挑戦され続ける方はまた
前向きにやっていきましょう。

今年1年かけてまた取り戻していきますよ!
必ずプラスにします。

これくらいは想定しておく範囲内です。
きつい言い方かもしれませんが、私も最初は
何度も破綻を経過し、相場の怖さを知りました。

その中で、諦めずに怖さを知った上でやっています。
そして何より、覚悟を持って自己責任で取り組んでいます。

相場が悪いんじゃない。

これが、相場なんです。

しかしこの下げ幅は異常でした。
これは、数年に1度のひどい相場だったことは事実です。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました