自動売買ソフト「dawn」 2月19日 結果報告

おはようございます。

2月19日(火) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+33(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+114(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+164(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+29(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+340

(dawnEX)
口座F 15万スタート ¥+1622

昨日は、おとといの分まで利益を出してくれました。

EXはドル円のみですが、しっかり結果が出ています。

最近も年始のクラッシュ相場でやられた方から月にいくら勝てますか?

など質問をたくさんいただきます。

質問の内容が勝つことばかりしか見えていないのが相場で退場した時の事を反省できていないと思うんですね(>_<)

また、取り戻そうとばかり頭が行ってリスクを考えずリターンばかりを求める。
恐らく、「次は大丈夫」と思ってしまうんでしょうね。

もちろん、またチャレンジしてこそ生き残る可能性は出てきます。が、結局また退場する可能性がありますよ。

月にいくら勝てますか?・・・・・・私には・・
分かりません。(>_<)

分かるわけないですよ。運用する資金など不明ですし、具体性がありませんから。

結構、月利15%勝てますかなど質問いただく事も多いですが、私の考え方を改めてお伝えしておきます。

月利15とか20%とか言われますが、最初からその数字を目標にしているとしんどいと思います。

ん?どういう事か???じゃあどうすれば・・

簡単です。1日に元本の1%を目指せばいいだけです。

大体月に20日稼動します。という事は1%だと月に20%になります。

資金に合わせ1日1%を目指す。日々勝てるdawnだからこそできる計算です。

EXでは利益獲得金額が設定できます。
これにより大体資金に合った運用が見えてきます。

その1%を目指す運用が危険なのか危険でないのか判断できるのも強みです。

myfxbookにある4口座の合計が100,000円スタート資金が今128,309円です。1か月半で約28%です。

最初から〇〇%を勝ちに行くぞ!と気合入れるより日々安全運転していき積み上げていく方がストレスもなくいいかと思います。

大きく勝とうすとすると大きく負ける。
月利30%とか50%を堂々と言っている段階で無理があります。

1日1%でいいんです。
これを永く続ける方が想像以上に資金が増えていきますよ。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました