自動売買ソフト「dawn」 10月17日 結果報告

おはようございます。

朝起きるのが辛い時期になってきました(+_+)

さて、昨日の結果報告です。

10月17日(水) ¥+504 (;_:)

最近から運用開始された方は、これだけ?
と思っているはずです。

MAXで運用している私でも思うぐらいですから^_^;

特に、ナンピン系のEAが初の方は特に思うはずです。
これだったら、〇〇系のEAの方がいい・・・と。

私も、何度引越ししたか分かりません。
けど、やはりまたここに戻ってくるんですね。。

このdawnは飽きがこないよう色々丁度いい程度に作りました。

ポジションは切らすことなく、利益は少ないが数多く決済を目指す。
そして、反対に持っていかれたらナンピン発動。

そして、大きな特徴がリスクを多くとった分は
その分多くリターンを得ることです。

従来のナンピン系は20pips間隔でナンピン、20pipsで決済のように
ナンピン間隔や決済間隔がカチっと決まっている事が多いです。

しかし、dawnではエントリーする間隔、決済する間隔が
それぞれナンピンした数によって微妙に間隔が違います。

同じ間隔だと、多くリスクを取った際・・
我慢した割に利益はこれだけか・・・と思ったことがあり
dawnではそれを解消できるようかなり時間をかけ
間隔を微妙に変えていきました。

同じ間隔で決済するより飛躍的に利益が伸びました。

という感じで微妙な感じではありますが
できるだけ「飽き」が感じにくくなるよう作成しておりますので
本来の力も見ずに利益が小さいという理由だけで、
引越しされるのはやめてくださいね ^_^;

では、また。。

コメント

  1. EAトレーダー より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。私は証拠金15,000円ではじめ、この3日間の平均利益が約60円/日です。これは年間換算すると14,400円ですので、年利約100%です。含み損も20円程度なのでストレスなく見ていられます。実は、これらの数字を1,000倍するとストレスのない20,000円程度の含み損で給料や年金に頼らない生活ができることになります。よく考えるとこれは凄いことですね。今後、利益や含み損がどのようになるか楽しみに検証させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました