dawn 現在の運用設定について

こんにちは。

いい天気で出かけている人・・
もうお金使いきって家から出ない人・・
渋滞にハマっている人・・
もちろん・・仕事だって方(-_-)/~~

あと1日で大型連休も終わりです。

さて、昨日今日と結構、運用している設定を教えてくださいと言うメッセージを複数いただいておりますので改めて、今日現在の設定をお知らせしておきます。

口座 A  マイクロ口座 1万円スタート

●ドル円    0.1 Low
●ユロドル 0.1 Low
●ポンド円 0.03 Low

口座 B マイクロ口座 3万円スタート

●ドル円   0.2 幅18.0 利益22 EX
●ポンドドル 0.02 両建て

口座 C スタンダード 10万円スタート

●ドル円 0.01 幅18.0 利益120 EX
●ユロドル0.01 幅18.0 利益120 EX

口座 D マイクロ口座 1万円スタート

(スキャルピング)

●ドル円 0.2 幅8.0 利益 10円 EXと言う感じで運用中です。

マイクロ、スタンダードのLot数の間違いには
十分気をつけてください。
あれ?と思う方もいるでしょう。EX2の両建て仕様は?
スキャルピングのスタンダードは?

今は運用していません。と言うより色んな検証しながらやっているので同じ設定でもいいのですが色んな設定を試し、どんな設定がいいのか・・
私は思いついたらすぐ変更してしまうので・・・(^^ゞ

すみません。

しかし、それをやらないと良いか悪いか伝えることができないのでリスクを見ながら利益の獲得具合など見ています。

ただ、基本的な考えは変化ないです。
基本は3口座~4口座

低リスク・中リスク・高リスク・スキャルピングという口座別で運用しています。

是非、参考にしてみてください。
そして、この大型連休で使ったお金を

少しでも回収してくださいね(^・^)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました