自動売買ソフト「dawn」 4月30日 結果報告

おはようございます。

4月30日(火) dawn

【下記口座 myfxbook に掲載】

口座 A 1万スタート ¥-26
口座 B 3万スタート ¥+95
口座 C 10万スタート  ¥+1463

口座 D  1万スタート  ¥+315

合計利益 ¥+1847

平成が終わり、新しく令和の時代になりました。

令和の初日は無事に「勝ち」と言う結果で終わってほしいです。

口座Aがマイナスとなっていますが、スワップ分が
マイナスとなっていました。利確したのに残念です。(+_+)

口座Dのスキャルピングですが、設定をガラッと変え、すごく安定するようになりました。
昨日はドル円下げ続けましたが、ほとんど含み損も持たず、巡行方向でサクサクと
利確していました。ここまで言うと、勘のいい方はどんな設定にしているか想像できると思います。

さて・・・問題は、本日です。

朝方にFOMC政策金利発表があります。
その前にも結構色々と指標発表が・・・

自分の決めたルールの中で運用したいと思います。

では、本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました