先週の収益報告

こんにちわ(*^_^*)

FX 雪月花です。

今日は相場が止まっていますので、9月10日から14日までの1週間の
収益を報告いたします。

自動売買ソフトEA 「dawn」の結果

9月10日(月) ¥+502
9月11日(火) ¥+2279
9月12日(水) ¥+567
9月13日(木) ¥+1003
9月14日(金) ¥+1868

1週間 合計  ¥+6219 (V)o¥o(V) 
でした。まあまあかな・・という感じです。

基本月曜日はあまり相場も動かないので大体月曜日は少なめです。
でも、見ていただいて分かるように勝ち続けると言っているだけに
負けた日がないのがお分かりいただけるかと思います。(^◇^)

こんな感じでコツコツと積み重ねていく感じとなっております。
決して・・今日は10万利益出たぜ~~みたいな派手さはないですが、
ウサギとカメの話にあるカメと思ってください。
ゆっくり確実に利益を出していきます。

今後、モニターをしていただける方にはリスクを最小限にし
確実に利益を出す方法をお伝えしていきます。

モニター募集までしばらくお待ちください。
募集開始する際はこちらのブログで案内させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました