4月18日結果と「Lowリスクhighリターン」の設定について

おはようございます。

418日(木) dawn 

口座 A 1万スタート ¥+0myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+41myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート ¥-23737myfxbook掲載中)

FullSizeRender

合計利益 ¥-23696

いや~初めてですね。^_^;
このブログで正味のマイナスを書くのは・・・

そうです。昨日損切りをしました。

自分の中でのルールで決めたことです。
と言ってもトータルマイナスではないので普通にルール通りの損切りです。

さて、昨日も少しお伝えしましたが、dawnEX2の運用で面白い運用の事をお伝えいたしました。

残念ながら詳細についてはこのブログでお伝えすることはできません。

まず、試してみようと言う方は準備が必要となります。まず、準備いただくもの。

スタンダード推奨のためスタンダード口座
●5000円の資金 (5万じゃないですよ^_^;

これだけです。

ん?5000円?そうです。5000円です。

実際に昨日の私の実績は・・・¥+697でした

\(◎o◎)/!

FullSizeRender

たったの?いや・・・5000円の投資で1日697円ですよ。この697円は?どうするか?安全A口座に移動です!

正直、このリスクでこのリターンで資金をさっさと移動できる。これは、かなり運用としては理にかなっていると思います。

もちろん、これだけで運用は厳しいですが、本来の運用にプラスするだけで楽しみが増えますよ。

ただし、これはdawnだからこそできる設定なので、この金額でできるんです。

「簡単に資金がなくなるんじゃ?」
「そんな資金で継続できるわけがない」

と色々聞こえてきそうですが、昨日も申し上げた通り好き嫌いがあります。

しかし、試しても損はない運用方法です。
無責任な言い方かもしれませんが、

言っても5000円です。

Lowリスクhighリターンを体感してみたい方はメッセージください。

dawnの設定内容の詳細をお伝えします。

では、本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました