自動売買ソフト「dawn」 4月19日 結果報告

おはようございます。

419日(金) dawn 

口座 A 1万スタート ¥+0myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+0myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート ¥+0myfxbook掲載中)
口座 D 5000スタート ¥68(超スキャルピング)

合計利益 ¥+68

非常に珍しい現象です\(o)

いくら海外勢の株式市場が休みとは言え・・・すごいですね。

相場が・・・動いていないと言うか・・
ヒゲばかり。

そして、結果についても昨日ブログでもお伝えした設定口座だけが利益を出しました。

早速、たくさんの方にLowリスクhighリターン法についてお問い合わせいただきました。

詳細は個別にお伝えしていますが内容を見ると

「えっ??」と思う方も多いと思います(゜o゜)

直感的なイメージより実際にやってみてください。思っている以上に癖になります。^_^;

私も、協力者の方からこの内容を聞いた時にまず・・

「これじゃ・・無理があるだろ(ー_ー)」と

思いました。

しかし実際にやってみると、意外に損切りもありますが、まだ入れた資金はなくなってませんし、プラスになっています。何より・・

低資金」ということで、ストレスが少ない!

これで小金を多く回収してメインの口座に

プラスしていく!

どんな相場が急に来ても怖くない。

(破綻しても5000円です)

何なら・・利益を出すかもしれないです。

ナンピンの苦手なトレンドもこの設定なら

怖くないんです。

しかし、1本のロウソク足で激上げ、激下げには弱いです。

それを踏まえた上で運用してくださいね。

また来週明けも休場する海外市場がありますので商いは少ないです。

是非、この商いが少ない市場で試してください!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました