自動売買ソフト「dawn3」 1月28日 結果報告

おはようございます。

1月28日(月) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+59(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+141(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+213(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+15(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+428

(新dawn)
口座F 15万スタート ¥+1091

口座Eですが、新dawnの運用に向けて口座整理をしましたので停止しました。
最終的には、3口座~4口座で運用させようと検討しています。

少なくすることで管理しやすくなりますしね。

質問ありましたが・・新dawnですが資金は15万じゃなくても大丈夫ですよ。

私は、検証も含めて色んなパターンを試しているので多めに入れています。

本当に1日利益を10円でも20円でもコツコツでいいと言うなら・・・・
極端に言うと1000円くらいからでも新dawnは始めることが可能です。もちろん資金に合った利益となります(>_<)

5000円だと1日100円とか150円くらいじゃないかと・・・^_^;

自分で作成しておいて言うのもあれですけど・・・本当に面白いEAができました。

今までのdawnがダメではなくてそれぞれ違う役割をするので1つのEAで色んなEAを運用をしているかのような管理が可能となります。

もう少し待ってくださいね。
私もお渡しできる日が楽しみです(^^)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました