dawnEX 完成しました。。希望者募集開始です~

雪月花です。

非常に寒い日が続いていますが皆さんは大丈夫ですか?

私は、dawnEXの完成させるためこの2週間の事はあまり記憶がないです(+o+)

その甲斐もありdawnEXが無事に完成しました!!

自分で言うのもどうかと思いますが・・・
非常によい出来となりました(^^♪

特に守りを充実させることに成功し、損切り、ロスカット更には
ナンピン幅を途中でも変更できるようなります。

ナンピンが多くなり不安な時に次回からのナンピン幅を大きく設定したりできます。(^^)
これだけでも安心感があります。

すでに実践していますが、使い方次第でかなり面白味のあるEAとなりました。

という事で完全に完成です。
ご希望者の方は・・メールにて必ずお名前、口座番号をお知らせください。

先着順ですので、順番にお配りいたします。

では、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました