順調にスタートです♪

おはようございます。

寒いですね(>_<)

インフルエンザが流行っていますので気を付けてください。

今日から本格的に社会はスタートします。

問題の為替は・・・はい。特に大きく窓を開ける事もなし。
ん?動いてる?って微々の動きで一応動いています。^_^;

ご存知のように口座は1つ除き(LOW1通貨)後は破綻しました。
しかし、今までと何ら変わりなく淡々と取引していきます。

この週末を使い冷静になり色々分析しました。
見れば見るほど悔しいチャートです。

クラッシュした時点から全戻ししています。
何だったんだ!!と言いたくなります。

しかし、それを悔やんでいても仕方ありません。

あの動きはほぼ付いていけません。
dawnもEAの問題かと思いMT4のLOGを解析しましたが問題ありませんでした。

受け側のシステムが付いて行かず一時的にバグが
発生していたようです。
実際に、私のように全破綻している人もいれば、
逆に爆益が出ている人、何故かほとんど被害ない人・・

dawnを使っている人だけでも様々です。
これはさすがに説明がつきません。

これを教訓に、商いの少ない時期は取引を中止する。
一時的な欲を出さずそして面倒くさがらず必ず止める。

と言う事を徹底したいと思います。
そして大切な資金の移動ですね。

元々、勝ち続けるという実績があるdawnですので
本来の動き程度なら他のEAに負けないパフォーマンスがあると確信していますので、このまま突き進みます。

そして、この不運が逆によいアイデアをくれました。また、新たな構想が浮かび新dawnを作成できそうです(^^♪

ここにきて、ブログでも破綻をしたと記載していますが何故か・・・新規利用者が増加している謎な現象が起こっています^_^;

でも、本当にありがたいです。
継続して使用いただける方、新しくご利用いただく方。期待を裏切ることのないよう前進していきます。

そして、1円でも多く取り戻していきましょう!!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました