自動売買ソフト「dawn3」 1月8日 結果報告

おはようございます。

1月8日(火) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥0  (myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+88(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+1649(myfabook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+222(myfxbook掲載中)
口座 E   1万スタート ¥+1707

合計利益 ¥+3666

はい。きっちり利益確定です。
現在、最大含み損も60円です(^^)

再度、復活された方より
「やはり確実に積み上げてくれます。資金をきっちり出金していきます」

とご連絡いただきホッとしております。

その反面、VPSでうまく取引がいかないことがあります。昨晩?いや今朝ですね。

ご利用いただいている方より連絡があり
取引がダブってエントリーしているとの連絡いただきました。

ん~。。本当にVPSとの相性が悪いです。
私は、そもそもVPSは使わない・・というか
信用しなくなったと言う方が正しいですが・・

確かに便利で自動売買するならVPSは必須!と言う人もいますが
逆に3年間もVPSを使わず特に不便さもなく問題なく運用している自分て・・・一体と・・・思います。

何でもそうですが、いい面、悪い面あると思います。
そしていつも言う自分の責任として解決できる事です。

既に自動売買ソフトを利用して売買しているわけで・・・
更に、VPSを使うとなると・・・
もし万が一、システムの不具合で資金がなくなっては・・・本末転倒です。

どこにぶつけていいか分からなくなります。
儲ける手段として自動売買ソフト、そして安全に運用させる環境としてVPSを使用。

しかし、どちらもシステムです。人間がカチコチと作業しているわけではなく
システムエラーと言ってしまえばそれまでです。

責任はそれを選んだ・・・自分となります。

私は、以前にVPSを使い口座破綻したことがあり
それ以来利用はしていません。

そもそもVPSを使わずとも低リスクで運用できるよう考えたのがdawnですから。

VPSがダメとは決して言ってないですよ^_^;
素晴らしいシステムと思っています。

あくまでも私の考えですし、今後dawnでVPSを使ってと考えておられる方の参考にしていただければと思い書きました。

当然、問題なく運用できている方もいますが
大体不具合を報告いただき確認すると十中八九・・VPSです(;_:)

とにかく、dawnはVPSと相性が悪いです。(T_T)/~~~
不安なら他のEAを使ってくださいネ。。

でも、何とか改善できるようにはしていきます!

では、また。


コメント

タイトルとURLをコピーしました