自動売買ソフト「dawn3」 1月25日 結果報告

こんばんわ^_^;

今朝はバタバタしておりブログを書けませんでした(+_+)
では、昨日の結果です。

1月25日(金) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+87(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート¥+12987(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+61(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+251(myfxbook掲載中)
口座 E   1万スタート ¥+127

合計利益 ¥+13513

新dawn
口座F 15万スタート ¥+1662

EURGBPがダラダラと下げ続け・・やっと無事に利確です。

さすがに200pips超えてくるとヒヤヒヤします。^_^;

新dawnを運用開始した際は、今の運用から口座数など減少させる予定です。
シンプルに口座数、通貨数などを見直そうと思います。

新dawnですが、ご期待いただきお待ちいただいている方には大変申し訳ないのですが・・・・
最初は少人数から始めようと思っています。確実にフォローして勝っていただきたいのでこれも仕方ありません(-.-)

すぐ利用者全員にお配りはできませんのでご了承ください(;_:)

順次配布は予定していますが配布間隔などはまだ分かりません。

きっちりフォローして勝っていただく状態になれば次の10名・・・
と繰り返すような感じですね。

思った以上に順調に理解いただき問題ないようでしたら早い期間で順次お配りできるかもしれません。
こればかりは今のところ分かりませんので気長に待っていてください。。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました