5月1日 結果報告 GlowEXについて

おはようございます。

5月1日(金)の結果

dawnEX        0円  累計(+37,604円) ポン円
dawnEX  +451円 累計(+7,408円) ドル円
dawnEX  +879円 累計(+11,105円)ユロドル

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】
(1分足)  -8pips

スキャルB  【ドル円、ユロドル】
(1分足)  +30.9pips

スキャルC  【ドル円、ユロドル】
(5分足)   +63.6pips

デイトレA     【ポンド円】
(30分足)   ±0pips


GlowEX  【ドル円、ユロポン】 25000円
(1分足)  +909円

GlowEXについて

今回のEAは何度かお伝えしていますが、本来なら皆様のお手元には届くはずのないEAでこれは研究会の皆様のご厚意もありお配りすることになりました。

運用についてもお伝えした通りです。通貨や分散など考えられたベストな運用方法をお伝えしています。

例えば、ドル円とユロドルを離した点は、相関関係にあるため利益も同時に発生する反面、同時にマイナスとなるリスクを避けています。

 

そしてユロドルだけで運用することも長期的に安定した運用すると言う目的ある口座となります。バックデータでは約800回の取引で3年間破綻なしです。
もし、スタンダード1つの口座にまとめると破綻確率が一気に上がります。そんな運用は推奨していません。ではなぜスタンダードの運用がメインかというと・・・単純にマイクロだと利益が薄いからです。利確率が下がるとお伝えしましたが利確回数が下がります。本来であればもっと細かな配布条件が何点かありました。運用している金額や取引量など専業で運用しているだろう方だけに配布することになってましたが流石に利用者の方でそんな方はいません・・・

そのくらい専業でやっていく方達が真剣に考えられた内容のEAです。専業でされる方の目線で考えられていますので運用方法をそのままお伝えしている事、そして本来であればもう一桁大きいロットでの運用だったことをご理解ください。10,000通貨からの運用しかできなかった仕様を特別に最少に入力できる仕様に変更しています。

そして今回のみ私から配布しますが、このEAの権利は研究会の方達にあります。配布がある程度終われば私の手から離れます。今後は私の判断でお配りすることはできなくなります。

もしお伝えした条件で運用することを躊躇される方はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました