自動売買ソフト「dawn」 10月31日 結果報告

おはようございます(^・^)

10月31日(水)¥+2106 

昨日は、GBPUSDが動きその利確が大きかったです。
半分くらいの口座に入っていたので利益を伸ばせました(*^_^*)

10月も無事に負けなしですべての日でプラスとなりました!
これで11か月連続勝ち越しです!

10月のトータルでは¥+37149でした。

10月も最終日に追い上げ夫婦2人で利益¥60000を超えました。
予定通りでしたね(^^♪

正直、皆様からの問い合わせで1番多いのは・・・
何口座で、何通貨、何ロットですか?です ^_^;

恐らくここに掲載している利益と比べてご自身でされている
利益と差がありすぎるからだと思います。

もちろん差があります!なぜなら・・・
検証も含めてリスクを大きく取りどこまでいけるかも合わせて
検証しているからです。

これを皆様に伝えると、リスクを負いますので安全な範囲で
お伝えしていますので私の方が利益がいいのは当然です。

30万ほどの元本で運用するなら同じような感じで利益は上がります。♪

そして、最初に入れた元本はすでに回収していますので
今、すべての口座が破綻したとしても負けにはならないので
ぎりぎりのところまで攻めていけます。

それでも危なげなく日々運用できています。

皆様には、コツコツ資金を積み上げてそれから
口座、通貨を分散させ本格的にお金を増やしていただけたらと思っています。

焦らず運用していくうちに、
大体・・この通貨数だとこれくらいの金額で運用できるな・・と
検討がついてくるはずです。そしてご自身でアレンジして
口座数、通貨種類、通貨数を調整できると思います。

そうなるとある程度月の利益が見えてきますし、
FXの利益だけで十分納得がいく金額になるはずです。

そして・・普通にFXで毎月勝ってるよ・・
と言えるようになるはずです。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました