自動売買ソフト「dawn」 10月11日結果報告

おはようございます。

では、昨日の結果報告です。

10月11日(木) ¥+2728

今朝も昨晩も世界同時株安と結構ニュースになっていますね。

為替もドル円などナイアガラの滝のようにズドーンと落ちました(@_@;)

その影響も若干ありましたけど、dawnではしっかりと利益が出ました。!(^^)!

dawnは全くビクともしていませんし、今も普通に淡々とポジションを持っています。

こういう時に、為替変動リスクも考えずバンバン資金を入れ
日当を稼ぐためトレードしている方はストレス半端ないと思います。

ただ、dawnも決して100%ではないです。
信じられないような世界的ニュースが駆け巡ると一気にピンチになります。

そうなった場合を想定してせめて全滅しないよう
資金、口座を分散しておく必要があります。

ナンピンマーチンをするという事はそのリスク管理が絶対必要です。
月間で勝ち続けているdawnでも、複数口座で運用しているのでトータルで
勝ち続けていますが、1つ1つの口座を見ていくと何度も飛んでいる口座があります。

その度にほかの口座がカバーしてくれています。
そして、その口座が15000円のマイナスを出し破産したとしても
他の口座が大きく勝っていることが多いので結果プラスに転じることも多いです。

日々の利益が少なくても確実に積み上げていく方法は
無限にあると思います。

このdawnには正解がないです。通貨の種類、口座に入れるお金、
運用する通貨数、などパズルです。

だから毎日飽きずにできるのかもしれませんね(*^_^*)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました