自動売買ソフト「dawn」 9月18日 結果報告

おはようございます。

FX 雪月花です。

早速昨日の結果報告からはじめます。

9月18日(火)  ¥+843 でした  (ーー;)

もう少し底上げしてほしいですね・・・

自分も投資を始めたころ・・張り付くようにチャートを見て
スキャルピング(エントリーして数分で決済するやり方)で
十数円をコツコツ利益を重ねていきました。

俺って・・天才?才能あるかも!!と少し勝っただけでそう思って・・
大金持ちに簡単になれる!とFX、相場という魔物を甘く見ていました。

何度もドエライ含み損を持越し、夜も気になり寝付けず
チャートを見るのも怖い・・でも見ずにはいられない・・
そして・・・夜が明けポジションを見ると・・・(;_:)

残高・・¥0円 チーン・・・でもなぜか不思議なことに、
含み損を抱えていたあのストレスがなくなったことでお金がなくなった
ショックはでかいですが、なんとなくホッとしている自分に気づきました。
ここまできたら病気ですね。完全にマヒしてます。

それを何度も繰り返しました。本当にバカでした。
普通は、ここで退場して

「FXでなんか勝てるかっ!」「勝てないように証券会社で操作されてる!」
と退場していく人が最後に放つ言葉を言って今もサラリーマンしていたと思います。

でも、今も投資を続けています。
何故か・・妻と子供3人を養うため諦めずここまできたかったからです。

どんな世界でもそうですが、自分でお金を生むことを始めると
大体生き残るのが・・10%未満と言われています。

FXの世界でもそうです。大きく4つくらいに分類できます。
●継続して勝ち続けている人
●勝ったり負けたり繰り返す人
●とにかく含み損を塩漬けにして最後は¥0になる人
●継続して負け続ける人

ということは、勝ち続けるしか継続は不可能だということです。

ギャンブル的にトレードするよりも、
少なくても安定して勝ち続けることが必要だと思います。

ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました