自動売買ソフト「dawn」 1週間の結果

おはようございます。

昨日、今日と相場は動いていませんので
1週間の報告となります。

10月29日(月) ¥+450
10月30日(火) ¥+389
10月31日(水) ¥+2106
11月1日 (木) ¥+607
11月2日 (金) ¥+4607

合計¥+8159 でした。

そろそろ、早い方で運用を開始して1か月となりますが、
勝つという事に慣れてきた頃かもしれません。

K様より

「最初は疑っていましたが・・すみません。
dawnを利用して1か月。1か月トータルで勝ちました!
初めてです!しかも負ける日がなかったです!すごいです!」

と興奮気味にメールをいただきました^_^;

私からすると、特に過大案内もしてませんし、嘘も言っていません。
この結果は 「当たり前」 です。

勝ち続けるEAと書いているからには、当然勝つことが前提です。
勝つか負けるかではなく、勝って当然なんです。

負ける日ももちろんあります。
しかし、何度も言いますがトータルで勝てばいいんです。

1週間、1か月で負けなければお金が増えたことになります。

ここからが重要です。勝つことが当たり前となってくると
人間の悪い癖・・それは 「欲」です。

もっと大きく勝ちたい。もっとお金がほしい。
もっといいものがないか。もっと・・もっと・・と

どんどん気持ちが大きくなっていきます。

そこから、成功する人と失敗する人の分かれ道となりますので
十分気を付けてくださいね。^_^;

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました