いよいよ配布開始 「dawn 2」

雪月花 です。

昨日、お伝えしておりました「dawn」ですが
更に安全そして、確実に利益を出せるようにパワーアップしました。!(^^)!

安全に長期的運用が可能となります。

サクサク利益を取るリスク高めの設定
じっくり慌てず利益を積み上げていくというリスク低めの設定

分かりやすい2種類のリスクを選ぶことが可能となります。

これができる事により
サクサク稼ぎ頭の口座とじっくり型の口座を分け
稼ぎ頭の口座からある程度利益が出ればじっくり型の口座に資金を
逃がしていく。これによりじっくり型の資金がどんどん貯まり、
資金を引き出す用に使えばうまく利用できると思います。

口座開設を済ませ、dawnを稼働していることを確認でき次第
お送りいたします。

使っているけど、まだ届いてないぞ!!という方が
おられたら遠慮なくご連絡ください。

確認でき次第すぐお送りさせていただきます。

そして、口座開設されているのにまだ連絡のない方がおられます。(+_+)
もう1度伝えておきます!

口座開設→雪月花に口座番号の連絡→確認後EAお渡し

という流れになりますので、口座開設だけしてEAを待っていても届きませんので
必ずご一報くださいね。

では、パワーアップした「dawn」を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました