TS-GOLD 稼働半年が経過しました

こんにちは。

タイトルの通り「TS-GOLD」が稼働して半年が経過しました。

EAを配布するようになり幾度となく破綻を繰り返し、失敗して、失望して、自信を無くし、何度も諦めたことがありました。

しかしなんだかんだで…もう2018年の11月から配布を開始してからもう3年半です。
他の商材や怪しいセミナー案件など一切取り扱わず自分のEAだけを配布してこれ1本でやってきました。

おかげさまで理解あるよき利用者さんにも恵まれ今も成長を続けています。

そんな中、昨年に入れ替えた「TS-GOLD」が半年間順調に成長しました。
ウクライナ問題もクリアでき非常に良いEAです

【EAだから楽勝?簡単?】

私がEAを始めたのは裁量トレードが自分には合わず安易に自動売買に手を出したのが始まりでした
しかしここまでやってきて思うことは

自動だから簡単ではない!」と言う事。

自動だから簡単に勝てる。裁量判断が要らないから楽♪

と言うのは妄想です。

実際に裁量でもEAでも勝つための自分の武器を手にするまでの道のりは同じです。

手段が違うだけです。

あまりにも甘く考えている人が多い。だから生き残れない世界なんですけどね…(^^;

しかし、その見極めができた人。そしてその武器を自分で扱えた人。

が生き残れる世界です。

諦めずやっていれば勝てるコツを掴める領域に入ります

ただそこに行き着くまでに、

「無茶」をして「無謀」に挑み「欲望」に負ける

殆どがこんなつまずきで脱落していくんですね。

FXは危ないのではなく自分で危なくしているんです。
FXは勝てないのではなく自分で負けるやり方をしてるんです。

諦めず自分の信じる軸をずらさなければこの世界は何かしら答えが出ますよ。

ではそんな普通に勝っているTS-GOLDの半年間の結果です。

他のEAの稼働状況はメニューから各EAの成績」を参考にしてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 TS GOLD   GOLD運用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低運用資金:5万円~  低リスクで月利15%前後
特徴:トレイル機能付き。ロットUP無し  損切りあり

※下記は50万を2000通貨で運用した結果

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円
2022年 03月累計利益 +  21,593円
2022年 04月累計利益 +  47,083円
2022年 05月累計利益 +  65,562円

半年累計  +408,805円  80%UP

これは50万で運用した結果ですが、資金の少ない人は5万円から開始できます。

その場合の利益は…40,880円のプラスと言う事になります。

5万円入れておいて半年で80%増えていればいい方だと思います。

リスクも資金に対して30%未満なので利益を考えると許容できる範囲です。

【2021年12月~2022年5月末までの結果】

widget


やってみたい運用があれば

下記リンクよりXMで口座開設(マイクロ口座)してください。
※XM社以外にTitan社とhotForex社も開設可能ですのでご希望の方はご連絡ください

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。MT4を作成してください。

下記をポチッとして口座開設お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開設後必ず
※名前 (仮名でいいです)
※開設した口座番号

下記アドレスまでお願いいたします。
連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました