自動売買ソフト「dawn」 10月2日 結果報告

おはようございます。

天気はいいですが、少し寒いですね。

さて、本日の結果報告ですが・・すごいですよ~~~

10月3日(火) ¥+10778 でした\(^o^)/

久々の爆益でした!!

カナダ円、カナダドルがドカンとトレンドが発生し
そして落ち着き反転したところで決済!

そして、早速モニターさんから開始した当日に運よく
利益が取れた!と報告ありました。

スクショを送ってくださったので、了解の元掲載させていただきます。

「メッセージ」
雪月花様
dawnを運用し、早速大きく利益が出ましたので報告します。
スクリーンショットを送ります。
ありがとうございました。


IMG_1992

このAさんは、3つの口座に分散させ、3万ずつ入れ
3通貨ずつ(計9通貨)を運用されているそうです。

1通貨=1万円で運用ということですね。(ちょっとリスク高めですが・・)
それでも、低リスクで運用しますので動きを見るにはいいかもしれません。

dawnではリスクを大きくせず、毎日少額ですが積み重ね、
月に1度か2度爆発的に利益を取ってくれるので月トータルで結構な利益に結びつきます。

もちろん相場は全く大きく動かない時期もあります。
それは焦ってもしかたないので気長に待つ!

そして大きく動いた時も焦らずじっと決済を待つ!

これが長続きする秘訣ですかね・・

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました