各EAの稼働状況の追加

こんにちは。

メニューに「各EAの成績を追加しました。

現在稼働中のEAを一気に載せています。

 

初披露のEA「TS-GOLD2」や「乱舞2」も出しています。

 

リスクを最小限に利益を最大限に!と言う考え方は変わっていません。

私もいろいろEAを出してきましたが、やはり…

月利にこだわると痛い目に合うという事。

 

例えば皆さんにも参考にしてもらいたいのが…

月利30%

月利10%

月利5%

 

ならどれを選びますか?

当然、月利30%が一番多いと思います。

しかしそこには落とし穴があります。
月利が高いと当然破綻リスクが非常に高い。と言う事です。

長い目で運用を継続するならやはり安定して継続できているEAを選ぶべきです。

高利益!高月利!だけで飛びつくと痛い目に合う確率が高いですので。

月利5%くらいならいくらでも資金管理すれば私のEAなら出せます。

資金管理すれば月利5%であれば私のコミュニティの方なら「5%でいいなら出せるな」と思えるはずです。

しかし10万で運用したなら利益は月に5000円です。
これだけ聞くと「たった5000円かよ…」となります。

だから無茶するんです。そしてもっと利益出るのはないのか…と探すわけです。

運用資金が少ない時期はどうしても無茶をして資金を増やそうとするから結果的に減ってしまう。

しかし1000万で運用して月に50万の利益なら?

1000万で確実に月50万になるよと言われれば月利5%でもいいわけです。(当然人間は欲が出ますのでこれで満足できな人はここで暴走します

私もここ最近まで月利〇〇%とこだわっていたところもありますが、そこじゃないんですね。

月に5%でも継続できるものなら継続してゆっくり資金を増やしていずれ大きなお金で月に5%ずつ出せばいいだけです。

要するに安定して継続できるものをしっかり選別できるか?

その武器をしっかり自分で使いこなせるか?
勝つことよりまずはそこが重要です。

そして裁量にしても、EAにしても「焦って利益を出そうとする」から上手くいかない

失敗を繰り返して自分の勝てる方法を探すのが「投資」です。
いきなり勝ち続ける人などいません。

私のEAにも色々な種類があります。
●安定して確実に継続されるEA(TS-GOLD2、乱舞2)
●レンジには弱いがトレンド強いじっくり型EA(乱舞
●日銭を稼ぐロットUP式スキャルピング(乱舞3

(現在検証中)
●リスクは高めだが高利益EA(T-GOLD2・逆張りZ

 

などそれぞれの特徴を生かして組み合わせてポートフォリオを完成させることが大切です。

人それぞれ、資金や生活スタイルなど同じ条件ではありません。

だからこそ自分に合ったスタイルを見つけ出すことが大変なんです。

もちろん投資をやっていれば「損失も出ます」
でも人は勝手なもので、

塩漬けになると損切りが入るEAを探し出す
損失が出ると損切りがないEAを探し出す

結局回りまわって高利益が出るものを結果的にいつも探すことになります。

どちらにも都合の良いものはありません。
あったとしても簡単に皆の目につくところに転がっていません。

と言う事は、「勝てることは勝てるんだよな」と言う最低限クリアできるEAを自分なりに組み合わせて、
資金管理してそれを配分して分散してじっくり運用すればいいんではないでしょうか。

慌てて目先の利益と目先の損失に振り回されるのでいつまでも落ち着かないんですよ。

自分に言い聞かせています|д゚)

 

他のEAの稼働状況はメニューから各EAの成績」を参考にしてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 TS GOLD   GOLD運用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低運用資金:5万円~  低リスクで月利15%前後
特徴:トレイル機能付き。ロットUP無し  損切りあり

※下記は50万を2000通貨で運用した結果

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円
2022年 03月累計利益 +  21,593円
2022年 04月累計利益 +  47,083円
2022年 05月累計利益 +  65,562円

widget


やってみたい運用があれば

下記リンクよりXMで口座開設(マイクロ口座)してください。
※XM社以外にTitan社とhotForex社も開設可能ですのでご希望の方はご連絡ください

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。MT4を作成してください。

下記をポチッとして口座開設お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開設後必ず
※名前 (仮名でいいです)
※開設した口座番号

下記アドレスまでお願いいたします。
連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました