自動売買ソフト「dawn」10月1日~10月5日の結果報告


おはようございます。

雪月花です。

10月1日~10月5日までの結果を報告しておきます。

10月1日(月) ¥+1244

10月2日(火) ¥+10778

10月3日(水) ¥+465

10月4日(木) ¥+692

10月5日(金) ¥+2149

合計¥+15328 

10月2日が大きかったですね。

モニターの方から

・初めて普通に1週間勝ち越せました。
・勝ったり負けたりというのが本来のFX取引と思っていましたが
今日はいくら勝ったかな?と結果だけを見る事が今まで想像できませんでした。

・分散方式を使うとすごく精神的に楽になりました。

など良い報告をいただきました。

逆に、悪い?報告もいただいております。
・やはりナンピンマーチンはこわい
・少額しか勝てない
・自動売買は楽しくない

などいただいております。一応誤解があったらいけませんのでお答えしておきます。
まず、ナンピンマーチンはこわい・・
そうですよ。こわいです。ただ説明書にも書いてます資金の管理、口座の分散を
きっちりしておくとこわいものではありません。
元々私も怖くて仕方ないところから、このdawnに行き着いたわけで・・^_^;

そして、少額しか勝てない・・これは、投資ですから少額でいいんです。
大きく勝ちたいだと・・すでにギャンブルです。(+_+)
少額だからこそ安定して積み上げて最後トータルで大きく勝ち越すことが目的です。

そして、自動売買は楽しくない・・こればかりは仕方ないです。
投資スタイルの問題ですから・・楽しくできる自分スタイルのものを
探してください。

どのご意見もそうですが、短期間ですべて答えを出そうと思うと良い答えは出ないと思います。

山登りがそうではないでしょうか?

最初は下から上を見上げ「あの頂上まで行くぞ!」と登り始める。

いきなり、ダッシュしたからと言って早く到達するはずもなく息切れして
山登りを断念しないといけなくなる可能性大ですよね。

しかし、少しずつ自分のペースで小さな歩幅でも・・1歩1歩進むと・・
必ずゴールが近づきます。そして、今度は上から下を見ると・・

最初は・・あんなに下からスタートしたのに・・よくここまで・・と思えますよね?

まさしく「dawn」です!!!

この「dawn」は、いきなり大きく勝ったりはしないです。
最初は数十円、数百円です。それを毎日積み上げていくので
最後月末に大きな金額になります。

初日は・・〇十円だったか~と嘆いていても、コツコツすると数千円になり
数万円になることもあります。


実際に私が約10カ月で
20万→50万になっているわけですから。

ので、長~~い目で見てください(^◇^)

では、また。。


コメント

タイトルとURLをコピーしました