とうとう娘までが・・・

おはようございます。

現在私が作成したGlowEXですが、私、妻、息子、ばあちゃんの4人がリアルに運用しています。もうすぐ2か月が経過しますが日々利益も上がりそして日々リスクは下がっています。

そして昨日娘が無事に看護学校の合格が決まり受験勉強から解放されました。高校卒業までまたアルバイトしていくようです。その娘が・・・現在息子の運用を見て・・・

「えっ!!そんなに増えてるん?私は半年以上〇〇万銀行にあるけど全く増えてないけど・・・」

まぁ預けているだけでは当然増えないですけど・・・^_^;

確かに息子の10万円は本来銀行に貯金していたお金です。それが9月28日から約1か月で13万に増えているんですから娘としては驚きでしょうね。

そして運用に対してお金の話。投資の話。運用の話。リスクの話。・・・・
興味津々に聞いていました。そして「私もやる!」と言うことになりました。

これからの時代何があるか分からない。そのために娘は看護師と言う厳しい世界ですがこの先もなくならないであろう道を選びました。そして何かあっても心配のないよう今から投資を覚えて運用していきたいようです。

これで私、妻、息子、娘、おばあちゃんと運用することになります。

完全に「投資家族」です(^^♪

現在利用者の方からも、知り合いや身内などの紹介が非常に増えています。知り合いや身内を紹介したくなるという事はお金が絡む以上信頼なくては紹介できるものではありません。

そんなEAになったんだなと今まで諦めず作ってきてよかったなと初めて感じています。

 

では今週1週間の「GlowEX」の成績です。

GlowEX  micro口座
資金30,000円(8/25)スタート→現在51,008円

10月19日~10月23日の結果
利益 1,804円

image

GlowEX  micro口座(myfxbook掲載)
資金50,000円(9/11)スタート→現在90,541円
+(ボーナス50,000)

10月19日~10月23日の結果
利益 6,529円

image

GlowEX  micro口座
資金100,000円(9/28)スタート→現在131,786円

10月19日~10月23日の結果
利益 8,632円
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました