Glowシリーズ最終運用決定

こんにちは。

dawnを配布し始めたのが2018年10月。
そしてGlowを作り出したのが今年2020年1月。

やっと最終的な運用が私自身の中で落ち着きました。

それまでdawnやGlowで負けて辞めた人、FXを諦めた人、他のツールを探している人、そして諦めず信じて付いてきてくれている方。とにかく色々ありました。

そしてコミュニティも作りその中で色んな意見、運用など私一人ではとても出せなかったアイデアなどもたくさん出ました。それでも勝てたり勝てなかったりと・・・上を見上げると頂上が見えない恐怖感や利用者の人たちが負けていくんじゃないかと・・・サラリーマン時代のストレスが何百倍も楽に感じるほど不安・恐怖に押しつぶされそうになりましたが皆さんのおかげで何とか答えを出すことができました。

アドバイスや改良点を言っていただき新たなアイデアを皆で出しあった結果ここまで来ることができました。本当にありがとうございました。ここで終わるわけではありませんがこの運用で何とか自信ある運用ができそうです。

コミュニティに入られていない方もまだまだたくさんおられますが最終的な運用を決めましたのでこの3口座での運用をしてみたい方おられましたらお伝えしますのでご連絡ください。

ここ1週間の結果を載せておきますが今後の運用では少し通貨の変更や運用時間足の変更など若干変わりますが大枠の運用は変えません。

8月25日から9月1日までの結果

①GlowEX 両建て運用  資金30000円
image

②Glow3  マル運用  資金 25000円
image

③Glow5  トレンド運用 資金 20000円
image

今後はこの3口座で運用していきます。
宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました