Glow5の公開デモ口座について

こんばんは。

本日ご意見をいただきたいとブログを書きましたが、平日にもかかわらず約30名の方よりご意見をいただきました。有難うございました。

ほぼ全員の方がトレンド運用がしたいと言うご意見でした。
そしてトレンドに特化したEAとして作られたのであれば逆にどの時間足でも同じ運用ができるよう公開してほしいと言う声が数件ありました。

本当に貴重なご意見ありがとうございました。

早速トレンド運用に特化したGlow5を見ていただくため公開デモ口座を作成しました。15分足を早目に作り稼働しておりましたので既に取引しております。1時間足はブログでも結果をお伝えしていた分です。

①1分足
ドル円・ユロドル・オジドル・ドルカナダ・ドルフラン・ポン円
XMTrading Demo3
ログイン 23487534  パスワード Glow511

②5分足
ドル円・ユロドル・オジドル・ドルカナダ・ドルフラン・ポン円
XMTrading Demo3
ログイン 23487627  パスワード Glow522

③15分足
ドル円・ユロドル・ユロポン・ドルカナダ・ドルフラン・ポン円
XMTrading Demo3
ログイン 23487458  パスワード Glow533

④1時間足
ポンオジ・ポンドル・ユロ円・ポン円
XMTrading Demo3
ログイン 23481563  パスワード Glow544

通貨が若干違いますが時間足によってスプレッドやボラの大きさ、損切り、利確など考えた通貨を組み合わせております。ロットも1分と1時間は0.01、5分と15分は0.03でしております。

どの運用も100%トレンドを捉える運用です。そのための損切りは多く入りますが必ずトレンドには乗れる運用ですので負けが続いてもトレンド取るための損切りと考えれば心配なく運用できると思います。

永遠にレンジが続かない限りは待っていれば必ずトレンドに乗れますよ。
ちょうどドル円の15分ではレンジで損切りされています。

このトレンド運用はコツコツドカンの反対となります。
コツコツと損切りを繰り返しドカンと利益を取る運用です。

またパラメーターの設定値は明日にでもお伝えします。

※お伝えしている現在の5分足の運用がダメと言うわけではなく安心して運用をするためには不安要素があれば取り除かなければならないと思ったからです。不安要素と言うのは・・勝てるのか?このまま負け続けるのか?と言う不安です。しかしトレンド運用は損切りが続いても必ずトレンドが出て利益が得られると言う確信があって運用しますのでこの安心感があればストレスもなくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました