Glow5 完成です

こんにちは。

長らくお待たせいたしました。

やっとGlow5の配布できる状態となり昨日より配布を開始しており大半は配布完了しましたが今回はこちらから現在Glowご利用者の方へ依頼がなくともお送りしているので抜けている可能性もあります。ご希望される方で2日か3日しても届いてない場合はお知らせください

Glow5はとにかく面白い運用ができます。

まずスタンダード口座
●ポンド円
●ドル円
●ユロドル

今日は今のところこんな感じです

FullSizeRender

 

 

マイクロ口座(トレンドフォロー)
●BGPAUD
●GBPUSD
●EURJPY

などその他通貨も運用可能

トレンドフォロー運用は現在ノーエントリーです。

スタンダード口座はコツコツと利益を積み重ねていくデイトレ運用です。一応勝ち逃げ設定はしますが利確が内部的に行う事もあり利益が少なくなる可能性もありますので多めの5勝設定としています。そして1時間足を使ったトレンドフォロー運用。これは確実にトレンドを大きく取ります。しかしその分トレンドが出るまで損切りを繰り返します。そのためロットを小さくして運用通貨を多くしてトレンドが出ている通貨を見逃さず確実に大きくトレンドをごっそり取るような運用が望ましいです。

多ければGBPAUDなどは往復で1,000pips近く取れたりします。500円でエントリーしても5000円の利益となります。損切りも100pipsから200pipsですのでリターンを考えると非常に夢がある運用です。だからこそロットを小さくトレンドが出るまでじっと我慢です。

トレンドが取れるかもしれないではなく・・・100%取れますのでそれまで本当に辛抱してください。

その分、デイトレの5分足運用はポンド円を入れる事である程度エントリーと利確を行います。そして今回GOLD運用は外しました。理由はGlowEXでGOLD運用をされている方が多く現在も継続的に利益が出続けておりますのでGOLDはそのままEXで運用をお勧めします。

ポンド円もEXで放置運用されている方もおられますがGlow5に差し替える方がメリットあるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました